海鮮丼 大江戸 築地市場内店 | 日記 | 新メニューだよー!

築地市場の海鮮丼といえば、やっぱり『大江戸』!!

Top >  日記 > 新メニューだよー!

海鮮丼 大江戸 築地市場内店 の日記

新メニューだよー!

2016.03.25

おはようございます(・ω≦)
ひさびさに体重計に乗ってみたら…
3㌔増えていた(*´;ェ;`)

まずい!
ダイエットせねば!!
とりあえずすぐに実行できる、生活習慣ダイエットだ!___φ(・ω´・+)φ___

・ちょっとキツイ方を選ぶ(エスカレーターではなく階段とか)
・時間ではなくお腹がすいてから食べる
・リラックスを心がける
・背筋をのばす
・お水をいっぱい飲む
・朝のグリーンスムージー始める?
・3食ちゃんと食べる
・午前中はちょこちょこ動く

夏が来る前に戻すぞー♡


ぉおっと!
表題からずれてしまいましたm(。・ε・。)m

『海鮮丼 大江戸』のトッピングメニューに【コハダ】が新しく仲間入りしました♪♪
4切れで450円です!!
中トロやネギトロなどの脂ノリ濃厚なネタのお供に…さっぱりと♡
もうすでに人気メニューとなっております!数量限定ですのでお早めにどうぞ。

新メニューだよー!

日記一覧へ戻る

【PR】  城崎温泉 旅館 喜楽|貸切風呂のある宿|城崎温泉観光も  印鑑とガクブチの和光洞  なかの歯科医院  博古堂印房  クラブナージ音楽教室